2011年8月11日木曜日

府中に住むなら府中人に聞け!

このタイトルは、永年メールのフッタに使っているんですが、"府中人"と検索かけても出てこないのでアンカーを打ち込みます。
これで府中人と検索してアメブロがトップに来れば作戦成功!(なんの役に立つの?(^^;))
今のところ、アメブロは"府中 社長"と検索するとトップに来ます。

こんなに多くの会社があるにもかかわらず、私が府中のトップなのだぁ〜!(笑)
(たぶん一番貧乏だけどね。)
0
今日は"百万豚"で盛岡冷麺790万!
「大盛り無しかぁ〜」と残念そうにつぶやいたら店主が2袋半の麺を投入してました。
この半玉は店主のサービスだと思うんだけど・・・
ここの店主は寡黙だけどすごーく優しいんです。
「半玉多くしておきました!」なんて言われちゃうと嫌らしいけど、何も語らずにこうしてくれると男気を感じるよね。
(これが普通だったりしてね、、、誰か行ってみて!)